キッズコムファーム HOME > インフォメーション&ニュース

インフォメーション&ニュース

★第41陣★厳冬のちびっこ開拓隊チャレンジャー大募集!!

2020/10/09

≪2020年12月26日(土)~30日(水)4泊5日 第41陣厳冬のちびっこ開拓隊≫

☆★2020年10月12日(月)~お申込み開始受付開始★☆


2020年夏、キッズコムファームでは、30名のチャレンジャー達が入村しました。
2019年春から続く開拓歴史上最大のミッション“石の家作りの完成”に挑戦し、見事達成させました!!
続く、第41陣のミッションは・・・?

『世界中でここだけのスノースライダー付かまくら作り&
かまくらが完成したら、初の試み!豚汁ならぬラム汁を食べよう!!』
普段の生活からは決して想像できない、南富良野の極寒の地で自分たちの手で、
世界に一つの❝オリジナルかまくら❞作り!!そして初の試み、かまくらの中でラム汁を食べよう!!
厳しい寒さを迎え、雪景色が一面に広がる1月の南富良野。
ミッションの他にもキッズコムファームでしかできない経験が沢山あります!
*凧作り&凧揚げ大会!
(竹ひごと和紙で、昔ながらのやり方で作ります!)
*スノーラフティング
*大草原でのソリ遊び
*ファーム庭スキー
*スノートレッキン
など♪
この時期にしかできない沢山の経験を通して、チャレンジャー同士で知恵を使い、協力し合って、この環境を克服し、ミッション達成に向け、強くたくましく成長してほしいと願っています!
この季節、この場所でしか体験できないことがある!!
いざ、冬の北海道南富良野キッズコムファームへ!
【新型コロナウイルス感染症への対策について】
学校や経済活動も再開されましたが、感染のリスクは依然残る状況です。そのような中私達は、未来の子どもたちへの教育を考え、少人数での開拓隊の開催を決定いたしました。
特に南富良野は郊外にあり、広大な敷地の中で、少人数にて活動を行うため、現地での感染のリスクは低いと思われます。マスク・手洗い・うがい・消毒などを徹底し、当社のスタッフも充分気を付けて参りますが、感染のリスクはゼロに出来るわけではございません。参加のご判断は、保護者様にてご検討いただきますようお願い致します。なお、今後の状況の感染拡大により、急遽中止とさせていただく可能性もございますので、ご了承願います。
※弊社判断でツアーを中止した場合、ツアー代金は全額ご返金させていただき、お客様手配の航空機運賃のキャンセル料も弊社にて負担させいただきます 。
※本企画はGOTOトラベル対象外です。(当社は旅行代理店ではありません。また、キッズコムファームは旅館業法における宿泊施設ではございませんので、対象外となります)

 記事一覧に戻る

お申込み・お問い合わせ

株式会社キッズ・コム

 050-5838-7406

受付/月~土 10:00~18:00

ページトップへ

 Menu