キッズコムファーム HOME > インフォメーション&ニュース > 「Kidscom Fanclub」開設のお知らせ

インフォメーション & ニュース

「Kidscom Fanclub」開設のお知らせ

2014/06/19

当社が取り組む”正しく強い”子ども達を育てる教育事業「キッズコム」のHPがオープンしました!
公式ホームページ:http://kidscom.asia/
今後も引き続き、子ども達の『生きる力』を育み、
人として最も大切な力を身につけていくために、様々な事業を展開していきます。
 
また、同社にて、「Kidscom Fanclub」を創設いたしました。
このファンクラブは、キッズ・コムの教育理念に基づき、これを実践しようとする子ども達と、これに共感する保護者が多数集うコミュニティです。キッズ・コムが実施する体験イベント等を通して、理念に則った経験をし、相互関係の促進をし共感者を拡大していきたいと考えています。
現在“創設記念 入会金無料キャンペーン”も行っています。
Kidscomの教育観にご賛同頂ける方、たくさんのご入会をお待ちしております。(ホームページから入会登録が可能です)
 
 
今後とも、本事業へのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 記事一覧に戻る

お申込み・お問い合わせ

株式会社キッズ・コム

 0120-8909-56ワックワク(キッズ)コム

受付/月~土 10:00~18:00

ページトップへ

 Menu